沢渡日記

日々徒然

2019-01-26から1日間の記事一覧

20180114

昨日のお昼、神社へお参りに行った。古札納めをして、社務所で今年のお守りを買った。病気平癒。色んな意味がある。初詣客がちらほらいて、ゆっくりと参拝できなかった。今年は少し落ち着いて過ごしたいと思いながら鳥居を抜けた。ヨガに行った後、カフェに…

20190113

昨日の夜、友達に会いに行った。初めて行くカフェで、彼女は先に来ていた。こんばんは、ニッコリ挨拶すると、彼女は満面の笑みで迎えてくれた。カウンター席についてカレーを頼んだ。ヨガの後でお腹がすいていた。彼女はたまにクラブイベントで会う綺麗な子…

20180112

昨日の夜、ブーツの踵を修理してもらっている間、讃岐うどんを食べに行った。いつものちく天ぶっかけを冷やで。すだちをたっぷりしぼって食べた。炭水化物を一気に食べるのは久しぶりで、体がびっくりしてストンと眠くなった。ブーツを引き取ってからヨガへ…

20190126

昨日の夜、友達と食事に行った。私はお祝いに可愛い柄付きのふきんを贈り、彼女は素敵なお菓子を私にプレゼントしてくれた。心が温まる。角煮のカレーを食べながら仕事の話をした。最近会うとそんな話ばかりになる。辞める時期は然るべきタイミングで決めら…