沢渡日記

日々徒然

20170907

朝、晴れ。秋になってから天気のいい日が続いている。いつもの腹筋をしていたら少し筋肉がついてきたのを感じる。ホットヨガに五日連続通っていればさすがに変わるか。寝しなに濃いめのソイラテを飲んだせいか眠りが浅かった。板チョコをひとかけ食べる。糖分をひどく欲している。昨日の夜、ツイッターで好きな芸人のアカウントを見ていた。スピードワゴン小沢、ロッチ中岡、インパルス板倉。共通項は確かにあるけどそれを言葉にするのは難しい。しばらく考えて爬虫類枠だと気づいた。概念として。乾いた鱗っぽい存在感。プリンスも岡村靖幸平岳大も。あとseiho。猛獣よりさらに色っぽいのが爬虫類。