沢渡日記

日々徒然

20180508

昨日の夜、ヨガの後ゆっくりお風呂。一週間ダラダラ歩きしか運動しておらず、更衣室の鏡で見るとシルエットがおかしくなっていた。お腹とお尻を引き締めなくては。帰りがけ、電車を待ちながらネットニュースを読んでいた。武田鉄矢が女子高生を連れ込んだジャニーズの話題で、きれいになりすぎると住めなくなる、といっていた。わかる…と思った。世界はゼロイチで構成されてるわけじゃない、残念ながら。自宅で寝支度を済ませ、おっさんすラブを第一話から観た。母オススメ。ゲイのラブストーリーだけれど、皆春田くんが好きなんだよね。彼はいいよ。あったかい。黒澤部長の乙女感にキュンときた。