沢渡日記

日々徒然

20180620

昨日の夜、ヨガの後ゆっくりお風呂。久しぶりに長湯をして、考え事の続きをした。夕方、ネット銀行の見直しをしていた。手数料や使い勝手の比較など。それにしても超低金利すぎる。証券口座に置きっぱなしのほうがまだいいかもしれない。帰り道、セブンカフェでコーヒーを買って、歩きながら飲んだ。強風に煽られ、すぐ地下に潜った。九時過ぎに帰宅してワールドカップの日本戦を観た。合間にツイッターを見ていたら皆監督になっていた。面白い。私は日本選手の金髪について改めて変だなと思った。ピッチの上から目立つのはいいけど。セフレじゃなくて普通のフレンドがほしい。カラオケに行ったり宅配ピザを一緒に食べるような。タイムラインに呟きが流れてきた。皆、普通にセフレがいるのかなぁと思った。私はいません。そういうのは苦手だ。なんとなく向き不向きのような気がする。日本が勝利したのを見届けて、朝ドラの録画に切り替えた。