沢渡日記

日々徒然

20180710

昨日の夜、ヨガとお風呂コースを辿り帰宅。なんとなく二十一時からのドラマを観ながら食事の支度をしていたら、思ったより面白くて座ってじっくり観たくなった。沢村一樹が飄々としていてよかった、でもこの人は残酷かもしれない。その後、千鳥の二人が田舎でお手伝いをする番組が始まった。広い敷地に花菖蒲を植えるおばあちゃんが出てきて、二人は花殻摘みを手伝った。花殻をそっと摘むっていいよね。その後、烏骨鶏が産んだばかりの卵をもらって卵かけご飯にしていた。これは食べたい。バラエティなんて本当に久しぶりだ。楽しいなー。最近ワールドカップと朝ドラしか観ておらず、朝はいつものジャズを聴くのみだった。明日の朝からニュースをつけようと思った。歯を磨いてスカルプマッサージをしていると、もう寝る時間だ。明日は何を着て行こうかな。最近パンツスタイルばかりだったので今週はスカートでエレガントに。雨がちなので靴が困るんだけど。