沢渡日記

日々徒然

20181017

昨日の夜、ヨガへ行った。レッスンの後、髪を乾かしながらぼんやりした。平日の夜八時にはだいたいジムの更衣室に居るな…と思った。そんな生活を十年?もっと?続けている。何故か毎日ご飯を一緒に食べる恋人というのができない。いつも時間帯が合わない人ばかりた。ジムに行きたい気持ちが強すぎて、無意識に除外しているのだろうか。家に帰り、食事をしながらドラマを観た。獣になれない私たち、一話目。以前、自分も晶ちゃんみたいな働き方していたことがあるけれど、感受性が死んでいくのを塞き止めるかのようにめちゃくちゃにジムに通い、めちゃくちゃに恋愛をしていた。強いものには強いもので相殺できると思っていた。もちろん色んな意味で滅びた。ああいう風なのはもう引退した。キョウヤ君こと田中圭はいうまでもなく最高。顔も声も体のラインも話し方も全部好き。