沢渡日記

日々徒然

20181114

昨日の夜、プチマッスルヨガへ。月曜のクラスがハードなのでちょろっと筋肉を動かしただけという感想。やりすぎると翌日乳酸が溜まりすぎるからペースとしてはちょうどいいのかもしれない。ゆっくりお風呂に浸かってからスタジオを出ると、エレベーター前で居合わせた女の子たちのおしゃべりが聞こえてきた。…さんって時給八万なんだって、年収でいうと相当だよね〜。えっ、時給八万って何の仕事?ホストってそれくらい行くのか。疑問は解決されないままだった。今日はアクセサリーを家に全部忘れてきたので、朝からずっと裸のようなお風呂上がりのような気分だった。ゴールド、特に十八金のものを身につけていると肌が安心する。オシャレというよりお守りに近いかもしれない。友達に連絡して、恋人だった人にばったり会ったら好きが溢れたと言うと、溢れるなんて最高じゃない〜と返ってきた。溢れること自体はまあそうだね。でも私は抱けなくなった男をいつまでも好きでいる気はない。