沢渡日記

日々徒然

20190101 / 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

二〇十七年の夏から一年半、誰にも告知せずにコツコツと日記を書いてきました。今のスタイルの書き物は中学生の頃に始めましたが、パブリックな場でここまで続けたのは初めてです。

この日記に何らかの偶然で迷い込まれ、少しの間遊んでいただけた皆さまに感謝しています。またここは、私と関わってくれた方々へ本人には伝えられない感謝を綴る場でもあります。

実はこの日記は、私に最高の彼氏が出来てその人がパートナーになり、毎日同じ登場人物と同じような暮らしの内容ばかり書くようになって三ヶ月、半年と経過し、しまいには本人も皆さまも退屈して気づいたらフェードアウトしていた…というのをゴールとしています。

書き始めた頃は、一年半もあればそこそこ近いところまで行くだろうと目論んでいましたが、なんと私はまた振り出しに立っています。何度目?

しかし皆さま、沢渡はきっと辿り着きます。もう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです。

この一年が皆さまにとって佳きものとなりますように。