沢渡日記

日々徒然

20180112

昨日の夜、ブーツの踵を修理してもらっている間、讃岐うどんを食べに行った。いつものちく天ぶっかけを冷やで。すだちをたっぷりしぼって食べた。炭水化物を一気に食べるのは久しぶりで、体がびっくりしてストンと眠くなった。ブーツを引き取ってからヨガへ行った。今年初めて。ポーズを取りながらじわじわと感動してしまった。体を動かせることは素晴らしい。クラブへ行きたかったけれど病み上がりなので諦めて帰宅した。食事もしてお風呂も入り終えているので後は自由だ。寝転がって昨日のドラマ、QUEENの録画を流しながらネットで漫画を読んだ。女性向けの作品では、やや強引な男と最初は体のみ繋がるけれど、だんだんと心でも想い合うというパターンが多いなと思った。自分としては懐疑的?というより好みの問題かもしれない。相手に惹かれながら指一本触れない、そういう時間が長く続くのがいい。きっと肩先が軽く触れただけで息が止まりそうなくらい感動する。そんなことをぼんやり考えつつ、ダラダラと無為の時間を過ごした。最高だ。