沢渡日記

日々徒然

20190116

昨日の夜、ヨガに行った。体調はまずまず回復傾向にある。十時からのドラマ、初めて恋をした日に読む話を観た。深キョンがめちゃくちゃ可愛いので内容があまり頭に入ってこなかった。録画しておいたので十一時からもう一度観た。東大行きたかったなぁ。中一の時だけ勉強アスリートだったけれど、中二で恋に目覚めてそこそこしか勉強しなくなった。あの時ずっと勉強してたら東大…は厳しいか。勉強も恋愛もどっちも難なくできたら超人だと思うよ。ユリくん役の横浜流星カッコいいね。ピンクの髪がすごく似合ってる。最近ドラマばかり観ているのは仕事が疲れるから。脳がわかりやすい娯楽を欲している。