沢渡日記

日々徒然

20190207

昨日の夜、リラックス系ヨガのクラスに出た。水曜日の運動量はこのくらいで丁度いいのかもしれない。後に筋肉の疲れが残らない。お風呂に浸かりながら転職のことをぼんやり考えた。今日は情報収集もできたし、先のビジョンを具体的にイメージできて良かった。帰宅し、食事をしながら録画しておいたドラマ、はじこいの第四話を観た。今回はゴールデンウィーク受験強化合宿。いよいよ恋心が募ってきたユリくんが順子ちゃんにクッキリと態度を示す。でも十八歳になるまで告っちゃダメだ!と美和さんに釘を刺されている。来年の二月三日、覚えといて。暖炉の前で順子ちゃんの肩にもたれたユリくんは予約を入れる。キャンプファイヤーのシーンで、ユリくんが順子ちゃんを見つめる目が本当に切なくて、静かに感動していた。身が割かれそうなほど好きなんだなと思った。胸が痛いね。八雲くんも本当にピュアで切ないんだけど、この人はどこかポジティブっていうか。やっぱり脳の構造の差かもしれない。自分はどうかなと思った。自分は片想いは長続きしない派。ストーカー気質ゼロ。自分のことに興味がない人には全く興味が持てないかもしれない。