沢渡日記

日々徒然

20190319

昨日の夜、残業のあとヨガへ。美人先生の小鳥みたいな声に導かれ、一時間ゆったり体を動かした。すっかりリラックスしてお風呂に浸かった。家に帰ると自由時間はほとんどない。キッチンで焼うどんを作り、テレビを観ながら食べた。食後にチーズとアーモンドをつまんだ。毎日とにかく時間がない。食事は栄養補給の趣が強い。たまにはゆっくりご飯を作りたいものだ。今日は可愛い女の子からうちにご飯食べに来てください、とお誘いがあった。素敵だ。まだ行ってないのにそれだけで90%くらい満足した。食後にプルーンとリンゴを食べた。家に必ずあるフルーツはこの二つ。近所のスーパーで買えるプルーンがなかなか立派なので気に入っている。今まで食材専門店まで行っていたけれどやめた。今日初めて下ろしたタイトスカートのウエストがギリギリだったことを思い出した。こんな時間にフルーツ三昧はいかがなものか。などど考えつつR1ヨーグルトも飲んだ。