沢渡日記

日々徒然

20191107

クッションに埋もれて寝そべり、モトカレマニアを見ながら考えていた。マコチの気持ちがよくわかった。ユリカのことが可愛いし、気になるし、一緒にいたら色んなことに気づきそうになる。たまらなくなってキスしてしまう。でも、関係性をどうしたらいいのかわからない。ただ、今のユリカにとってはイエスかノーしかない。ゼロイチしかない。マコチはそのこともわかっている。これは苦しいな…と思った。あの人のことが思い浮かんだ。私はずっと彼のことが好きで、大事にしたいと思う。愛だということはわかる。でも関係性をどうしたらいいのかわからない。だから今は答えを出せない。それが誠実ということもある。