沢渡日記

日々徒然

20191108

電気毛布にくるまって、ゴロゴロしながらドキュメント72時間を観ていた。24時間営業の歯医者さん。高校の頃にケンカして前歯を折られたんですよ、その同級生が自分の会社に面接に来ましたよー。ニコッと笑って前歯の差し歯を見せてくれた不動産会社の社長。爽やかでカッコよかった。この番組は色んな人の人生が垣間見えるのがいい。今夜、よかったら来ていただけませんか。夕方に男子から連絡があった。しばらく迷って、出掛ける準備をした。深夜、店で彼に会って乾杯をした。並んでお酒を飲みながら近況を話した。ものすごくシャイな人だから、私に連絡をするのも全然気軽じゃなかったはずだ。そういう気持ちは大事にしたい。