沢渡日記

日々徒然

20180313

昨日の夜、月次ルーティンを前倒しで作業。思ったより進捗がよく、早めに退社してヨガへ。一本パワーヨガに出てからお風呂に浸かった。家に帰って、ビーフシチュー、冷奴、チーズ、りんごで食事終了。最近食欲が全くない。でも食べないと仕事に支障をきたすので栄養素を摂るようにしている。恋人と会話をしたら、いつもより上品でニコニコしていた。今日はそういう人なんだなと思った。自分は相手の前で一定のキャラを通しているけど、彼がくるくるとキャラが変わることには特に感想はなかった。ただ、中でも一番好きな感じの彼というのがいて、その人に会えたら嬉しいと思うだけだ。ビーフシチューをジップロックに入れて薄くならして冷凍した。寝支度を済ませてから、ネットでアンナチュラルのまだ観ていない前半の回を観た。一話目が一番面白かった。働きすぎて大事な約束を守れず、彼氏に振られたミコト…。身につまされた。自分も相手が忙しすぎて別れるというパターンは経験していた。何度も。結局、忙しい人が好きなのだ。自分の矛盾点をついたところで今夜はタイムオーバーとなった。