沢渡日記

日々徒然

20191113

今日は月に一度の特別な日なので、唐揚げとプリンでお祝いをする。コーヒーが飲みたかったけれど明日に触るのでジンジャーレモンのハーブティーにした。食後、まだ結婚できない男の録画を見る。磯村勇斗くんが羊さんの従兄弟役で出ていた。彼のことはジルベールの頃からじっと見てしまう。好きなのかもしれない。阿部ちゃんがデビット伊東をブログのやっくんだと決めつけて、凄い形相で追いかけるところ、何度も見て爆笑した。今回は神回として保存版とする。パグのたつおは散歩中に会うパグの女の子に恋をした。一番気になる恋の行く末はここだなぁ。頭が疲れすぎて仕事の復習に着手できず。十時半にベッドへ潜った。