沢渡日記

日々徒然

20180606

昨日の夜、仕事明けにコーヒーを飲んでヨガへ行った。レッスン明け、先生から手を握られた。今日もありがとう。一生懸命で心がちゃんとある人なのだ。こちらこそ、とニッコリした。私も誰かの励みになれているのかもしれない。帰りがけ、急に炭火焼がしたくなって、スーパーに寄って冷凍の塩ホルモンとシャウエッセンを買った。食欲が出るのは本当に久しぶりだ。キッチンでフライパンを温め、じっくり焼いて食べた。焼き野菜もたっぷり摂った。テレビをつけてガイアの夜明けをぼんやり観た。明日は確定拠出年金とNISAについて調べ直さなくてはならない。食後、半分、青いの録画を観た。今回は鈴愛ちゃんとマサトくんのデート。マサトくんは映画をやめて、鈴愛ちゃんを春さんがいるレストランに連れて行った。素敵。可愛いし最高の彼氏だ。洗濯物を干して、ハンカチとシャツにアイロンをかけたらもう寝る時間だ。Eテレフランス語会話に出ている常盤貴子が美しかった。