沢渡日記

日々徒然

20191127

仕事明け、ブーツのかかとを修理してから家に帰った。確定拠出年金の移管手続きの電話をしてから、揚げを炙って刻んだ沢庵を炒め、豚肉とシメジで焼うどんを作った。食事中、宅配の荷物が届いた。俺の話は長い、の録画を観ていた。みつるはアスカに振られてしまった。渾身のカレーライスを半分残して、亀のボルトと部屋を出て行った。みつるは心からアスカを愛していたのだろう。アスカの家にいる時、すごく優しい顔をしていたから。コージさんは情けなくて繊細で、でも優しくてすごくいい。この夫婦は惚れ合ってるので見ていて安心する。謎にハルミンが振られて、海まで車出して!とみつるに言い放つところがよかった。海を見ている二人の姿がよかった。アスカだってみつるが好きだし、リクだってハルミンが好きだから、もう全部が切ない。世の中の恋する人たちに幸あれ。まだ会いたい人を見つけていない私にも幸あれ。緑茶を飲みきって立ち上がる。洗い物をしてからお風呂に入る。そのあと相棒の録画を観よう。