沢渡日記

日々徒然

20181118

昨日の午後、ネイルのメンテナンスへ行った。爪の色は赤にした。秋の終わりから冬の始まりまでは華やかにしたい。サロンを出てカレーを食べに行き、その後お風呂に入りに行った。お湯に浸かりながら、今夜のイベントには行かないかもしれないと思った。昨日踊って満足していたし、知り合いにも沢山会った。昨日のメインゲストは初めてプレイを聴くDJだった。フロアで音の流れに身を浸していると、次第にふわりと浮き上がるみたいに心地よくなった。私は恍惚となって、プレイの間ずっと踊り続けた。DJが交代してようやく飲み物を買いに行くと、バーカウンターの前でばったりその人に会った。素晴らしかったです、と伝えると、ご静聴ありがとうございました、と彼は感じのいい笑みを浮かべた。私はクスクスと笑った。静聴する余裕は全くなかったから。洗練されているのに程よく温かみがあり、そのバランスが絶妙な大人の男性だった。ごくありふれた表現をすると、ものすごく素敵だ。握手をすると華奢な指をしていた。肩までお湯に浸かっていたら暑くなり、半身浴に切り替えた。汗がとめどなく流れてきて気持ちよかった。この後、レイトショーを観ようと思っていたけどムリだな、コーヒーを飲みに行きたいけどそれもムリかも。家に帰ってゴロゴロしながら物件ファンのサイトを眺めようと思った。