沢渡日記

日々徒然

20200827

夜道をぼんやりと歩きながら考えた。彼と連絡を取り合わなくなってから、なぜか急に楽になった。誰かを気にかけずに過ごすのは久しぶりだった。あの人とフェアにならないのなら離れたいと思う。なんか違うなと思う。私のことを好きなのはわかるんだけど。距離をコントロールして調整するのとか。でもそれって私も同じじゃない?彼とは向き合いたくなかった。向き合って得たい関係性がないから。平和のままがよかった。でも、心の奥底ではこの状況にいたくないことは確かだった。彼は一番好きな人で、何も話さなくてもそばにいたい人だ。でも彼のことが好きすぎるから離れたかった。だから壊したのかもしれない。