沢渡日記

日々徒然

2018-06-03から1日間の記事一覧

20180603

昨日の夜、ヨガの後にネイルのメンテナンスへ行った。今週はいつになく恋愛の話題に富んでいて、かいつまんで少しずつ話した。起こる時には起こる、というのが毎回の感想だ。ネイリストさんはうん…うん…と話を聞いてくれて、では、ピンクの爪でよろしいです…

20180602

昨日の夜、カフェでカレーを食べてからバーへ行った。体力が限界に達しており、ヨガが無理なので予定を切り替えた。飲みに行くのは久しぶりだった。全くお酒を飲む習慣がなくなって久しい。カウンターに並ぶのはキレイな女の子たちばかりだった。皆で朝ドラ…

20180601

昨日の夜は楽しかった。ボーナストラック。音楽が鳴り止む直前の。

20180531

昨日の夜、久しぶりに音楽を聴きにいった。こういう遊び方は久しぶりだ。7センチのヒールで軽く汗ばむまで踊った。少し疲れて、ペリエを飲みながらソファーに座った。フロアにいるのは知り合いばかりで、声をかけてくれる人がいたり、自分から声をかけにいっ…

20180530

昨日の夜、満月だった。ヨガのレッスンで、満月の夜は関節が動きすぎるから今日はあまりポーズを取りません、と先生がいった。ゆったりと動いて汗を流し、お風呂に浸かった。帰りに、遠回りして公園を通り、噴水を眺めながらコーヒーを飲んだ。ちょうど夜の…

20180529

昨日の夜、仕事の後、コーヒーを飲んでからヨガに行った。家に着くと十時を回っていた。洗濯機を回してキッチン周りを片付けながら、喘息にはカビが良くないという話を思い出した。最近急に湿度が上がってきて、シンクとタイルの際に貼られたゴムの部分にカ…