沢渡日記

日々徒然

20190419

昨日の夜、ドライヤーの途中で床に転がって眠ってしまった。目が醒めると髪が湿っていた。なんとか起き上がってドライヤーをかけながらまたウトウトした。だいぶ疲れてる…と思った。今日は市のwebサイトを見ながら国保の計算をした。正しいかどうか明日電話してみることにする。経歴書に書くネタを過去のデータを辿って入手した。私はどこに向かっているのか、ふと思った。暇さえあれば転職サイトをチェックして情報の海に溺れている。そして常に考え事をしているので、食事の時に二度も唇の裏を噛んだ。仕事もボーッとしてはいられない。個人請負のようであってチームワークなので、同僚との微妙なバランス調整が必要だ。頭と神経を使いすぎ…。なんとかドライヤーをかけ終えた。トリートメントはつけたかどうか忘れたけどまあいい。とにかくグッスリ眠らないと良い発想も生まれない。