沢渡日記

日々徒然

20171027

朝、暑くも寒くもない、晴れ。ヨガウェアの替えが切れそうなので洗濯を始める。カーテンを開けてキッチンに立ち、卵をふたつ割る。豆乳で割ってかき混ぜながら、今日の夜までのスケジュールを思い浮かべる。間違いなく残業、ヨガの最後のクラス、バーへ行く、クラブへ行く。全部できるだろうか。寝不足が蓄積している。昨日の夜、仕事明けにカレーを食べに行った。ヨガのクラスまであと一時間。ギリギリ間に合いそうだ。チキンベジタブルの辛さ一番。オーダーを済ませて店内に流れているヒップホップを聴いていた。低く呟くようなラップ。キャッチーな旋律。いいなと思った。カレーを食べながら、sawatarium名義でDJイベントをする時のパーティーの名前を考えていた。Ça va?とか。サワタリウムアクアリウムにかけている。私は水の生き物で、あなたも水の生き物。音の中で泳ぐこと、それがドレスコードです。店を出て十五分歩き、ヨガスタジオへ。予定を延長してレッスンを二本受けた。全身の筋膜が緩み、じわじわじわと汗が滲み出ていく。深くリラックスしてシャバアーサナで目を閉じた。気持ちいい。今夜はよく眠れそうだと思った。