沢渡日記

日々徒然

20181023

昨日の夜、ヨガへ行った。じわじわとキープ時間の長いパワーヨガは好みだ。筋肉に刺激を十分に入れてお風呂。家に帰ってキッチンで豚肉と長ネギを焼いた。時差ボケの修復が追いついておらず、なかなか本調子に戻らない。クラブに行く前後の睡眠がぐちゃぐちゃになると脳に酸素が行かず、必要最低限のことしかできなくなる。食事をして手早く洗い物をした。クッションを抱いて、獣になれない私たちの録画を観た。朱里ちゃんダメだよ…ムリにでも恭谷くんの家を出ないと。時が止まった場所にいても心が壊死していくだけだ。ふと、恋人だった人にはもう会わない方がいいのかもしれない、と思った。私はどうしたってあの人のフォルムが好きだから。俯いた顔も踊るときの背中も。普通に会えるような関係性にはなったけれど、彼の姿を見ていたら私は別の人を好きになれないんじゃないか。