沢渡日記

日々徒然

20181206

昨日の夜、ヨガへ行った。午後から頭痛がして、頭を急に振るとこめかみがギン、と痛んだ。ポーズを取るときに頭を揺らさないように注意していたら、全く汗をかかなかった。家に帰り、食事をしてからロキソニンと胃薬を飲んだ。テレビをつけて十時からドラマを観た。獣になれない私たち。終盤、お互いの傷をかばうように晶ちゃんと恒星くんは肌を合わせた。それは確かに愛だけれど、どんな愛だろう。私ならハグだけして帰るだろうなと思った。そこはタイミングじゃない。相手はかけがえのない人だ。ドラマが終わり、ニュースを少し観てからベッドに入った。一度眠りについたけれど、痛み止めの効果が切れて夜中に起きてしまった。