沢渡日記

日々徒然

20200213

一ヶ月ほど悩んで苦しんで、仕事の悩みは一旦落ち着いた気がする。全体最適。量を捌くという考え方だとモチベーションが上がらないので、できるだけ沢山のお客さんを助ける為にがんばることとする。仕事帰り、ペットショップに猫を見に行く。まだ赤ちゃんのロシアンブルーの前で暫くじっと見つめる。雑貨屋でホワイトセージを買って家に帰る。疲れすぎていてきちんと食卓を整えることができず、料理したものから適当に食べる。録画しておいた知らなくていいコト、を観る。終始不倫が題材。なんか疲れるなーと思う。ていうか不倫までして恋愛する必要なんてあるのか?オダカさんは今回もめちゃくちゃ素敵だった。このひといい。突然のキスはぶつかったら痛いだろうなぁという勢いだったけど。ケイトちゃんのことは全然好きじゃない。ああいう力で押してくるタイプは。女のたおやかさや奥ゆかしさが微塵も感じられない。