沢渡日記

日々徒然

20210714

仕事帰り、公園に寄る。薔薇が見頃だった。ピンクに咲きほころぶ、小ぶりの薔薇を撮る。帰宅して、食事の支度をしながらFNS歌謡祭を流す。三浦大知くんを観ると元気になるなぁと思う。興味のない人に移ったのでApple Musicで聴いてみる。やっぱり姿を見ないと効果が薄いとわかった。明後日は夏日だ。風の人とデートすることになったので、プランをぼんやり考えた。なんとなく夜、外で過ごしたい気持ち。河原とかでビール飲みたいですね。夜の公園でピクニックもいいかもしれない。もう少し詰めることにする。そういえば風の人をそういう呼び方にしたのは、水から遠い印象だから。私と組成が似ている。