沢渡日記

日々徒然

20180822

昨日の夜、ヨガの後、まっすぐ家に帰った。ドラマ、絶対零度の録画を観ていたら居眠りしてしまい、起きたら午前一時だった。昨日会った友達から彼氏と仲直りしたと連絡があった。お互いに行き違いがあったらしい。映画みたいなエピソードだった。男と女は甘え方が全然違う。冷静になればわかることだ。前の恋人のことを思い出した。私は自分が甘えたかった。あの人を甘やかすよりも。豆乳をコップ一杯飲んで、サプリを飲んだ。歯を磨きながらぼんやりと鏡に映る自分を見ていた。輪郭がぼやけている。最近季節の変わり目のせいか眠くて仕方がない。電気を消してベッドに潜り込み、朝までぐっすり眠った。