沢渡日記

日々徒然

2018-04-08から1日間の記事一覧

20180409

昨日の午後、買い出しを済ませてからキッチンでステーキを焼いた。食べないと元気にならない、と急に思い立ったのだ。付け合せに人参のグラッセ風ともやしのソテー、目玉焼きをつけた。食事の後、女友達に連絡した。今、Eテレで哲学の番組を観てるよー、と…

20180408

昨日の午後、病院の帰りに蕎麦屋へ寄った。食欲が出たのは久しぶりだった。何か温かいものがいい。お品書きから親子そばを頼んだ。店の中は混んでいて相席になった。両隣はスーツ姿のサラリーマンだった。今日は何曜日だったっけ、と思った。お蕎麦が出てき…

20180407

昨日の夕方から、ひどい頭痛が続いていた。職場からまっすぐ家に帰り、食欲がないので豆乳と白あんのおまんじゅうを食べた。三時にロキソニンを飲んだから次は…。痛みはどんどん増していき、ドクドクと波打つようだった。尋常じゃないと思った。明日の朝、病…

20180405

昨日の夜、ネイルのメンテナンスに行った。左の中指の爪が取れてしまい、急遽土曜の予定を早めてもらった。ネイリストさんに左手を預けて、朝作った昆布のおにぎりを食べた。また全世界にモテを配信することになりました…と私はいった。えー!と彼女は驚いた…