沢渡日記

日々徒然

20210803

今日は内側がシンと静かな一日で、周りのお喋りに乗りたくない気持ちだった、こういう時のために、人の話をあんまり聞いてないキャラにしている。件の人は私が無反応なのでつまらなそうだった。自分としては、笑いたい時にしか笑わないのは健全で良い。仕事帰り、デパ地下で良い鶏肉を買って帰る。醤油とごま油に漬け込んで、片栗粉をまぶして揚げ焼きにする。時間がかかったけれど美味しかった。ふとしたきっかけでKan Sanoを聴くようになった。夏に似合うサラサラとした声だ。風の人にはしばらく連絡をしたくない気持ち。恋愛鬱なのでコンタクトを取ると心が不安定に揺れる。そしてぐったり疲れる。これは単純に私の問題で、相手には全く関係のない話だ。