沢渡日記

日々徒然

20210925

昼間、料理をしながらドラマ、オリバーな犬をずっと観る。終始ガチャガチャしてる展開。キャラを眺めて楽しむ。瑛太が演じる宗手が最高すぎた。彼の分裂してる振る舞いに引き込まれる。ピュアすぎて狂人というのが好きなのかもしれない。夕方、ワクチン二回目を摂取した。摂取会場は混んでいた。病院を出るときれいな夕方が始まっていた、諸々消化済みで飽きてきたので、そろそろいい男に会わないと元気出ないわ〜と思いながら、フラフラと寄った店でコーヒーを飲んだ。内装はすっきりと美しく、店主は素敵だった。背が高く印象的な佇まい、落ち着いた物腰、深くハリのあるバリトンボイス。丁寧に淹れられた浅煎りのコロンビアを飲む。美味しかった。お客さんがいなかったので、ウイスキーの話をした。気持ちがツヤツヤした。家に帰る前に八百屋へ寄ったら大根をおまけしてくれた。家に帰ってディナーの支度だ。