沢渡日記

日々徒然

20210906

朝、左腕の腫れは少し引いたが、頭痛は続いている。仕事を休むほどではないので出社する。午前中、H社のお客さんが打ち合わせに来られた。痩身で整った顔立ちの男性で、お茶出しをしながら華やいだ気持ちなる。男性への好意を色んな人に散らす訓練にもなった。一人に注ぐには私の感情は量が多すぎる。今後は意識して分散していくことにする。O社の作業が夕方までかかり、その後P社の作業へ移る。結局頭痛は治まらず、一日通して注意力散漫だった。長い打ち合わせを終えた件の人が、疲れた…とめずらしく力のない声を出している。色っぽいなと思う。すれ違うときに香水のいい匂いがした。仕事明け、デパ地下で玄米のドリアと南瓜のサラダを買う。スーパーに寄って買い出しをした後で、アップルパイも買う。何もやる気がしないのを言い訳にした。食事をしながら、獣になれない私たちの三話を観る。呉羽ちゃんは自由でいいなぁと思う。娯楽としてセックスが自立している。私もこれができる仕様でありたかった。感情をミニマムにする訓練があるならぜひ試したいところだ。